PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

30デイズ・ナイト2 ダーク・デイズ


© 2010 Columbia Pictures Industries, Inc.

30デイズ・ナイト2 ダーク・デイズ


『30デイズ・ナイト2 ダーク・デイズ』(原題: 30 Days of Night: Dark Days)は、2010年のアメリカ合衆国の映画である。前作『30デイズ・ナイト (2007)』は、30日間おひさまが昇らないアラスカの町にヴァンパイア軍団がジャンジャカ出てきて人々をブッ殺す血飛沫スプラッターであったが、今作はLAが舞台

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


ステラ:キーリー・サンチェス
ポール:リス・コイロ
アンバー:ディオラ・ベアード
トッド:ハロルド・ペリノー
リリス:ミア・カーシュナー
トロイ・ラプタッシュ
ベン・コットン
キャサリン・イザベル
ジェームズ・ピッツィナート

 監督:ベン・ケタイ
 脚本:スティーヴ・ナイルズ、ベン・ケタイ
 製作:ロブ・タパート
 製作総指揮:ヴィッキー・ソーサラン、グレッグ・マルコム、テッド・アダムズ

30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ [DVD]30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ [DVD]
(2011/04/27)
キエレ・サンチェス、リス・コイロ 他

商品詳細を見る



あらすじ (ストーリー)
動画:30デイズ・ナイト2 ダーク・デイズ 字幕アラスカの惨劇の真相は隠蔽され、事故だったというカバーストーリーが発表された。なので、世間の人々はヴァンパイアなんて知らないのである。と思ったら、その後、ヴァンパイア軍団はLAに潜伏していたのであった。
唯一の生き残りである美人妻のステラ(前作ではメリッサ・ジョージだったが、同じ役をキーリー・サンチェスが演じている)は、愛する夫が死んだので、いまは悲しみの未亡人。彼女は真実を世間のみなさんにわかってもらおうと「みなさん!ヴァンパイアはいるんですよ!」運動をやってるんだが、だれにも信じてもらえず、悶々とする。
「おそろしいヴァンパイアの姿を公衆の面前にさらしてやれば、みんなは信じてくれるかな」と考えた彼女はサプライズ企画をやる。それは見事に大当たりで、人々の目の前でヴァンパイアを火炙りの刑にすることに成功した。「ほーれ、ここにいたでしょうが!」といい気になったんだが、そこにFBIがやってきて、もみ消されてしまった。「キチガイ女が手品をやってみんなを驚かせただけ」ということにされてしまう。

動画視聴 : 字幕

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。