PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

オープン・グレイブ


オープン・グレイブ


『オープン・グレイブ』(原題: Open Grave)は、2013年制作のアメリカ合衆国の映画。
米公開、2014年1月3日。日本公開未定。『第9地区』、『エリジウム』のシャールト・コプリー主演、『NAKED マン・ハンティング』、『アポロ18』のゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ監督が放つサスペンス・ホラー映画。

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


シャールト・コプリー、ジョセフ・モーガン、トーマス・クレッチマン
ジョシー・ホー、M・フレイクス、マルタ・サボ

 監督:ゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ
 撮影:ホセ・ダビ・モンテーロ
 編集:ゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ





あらすじ (ストーリー)
動画:オープン・グレイブ 字幕暗闇の中で目覚めた一人の男。周りには無数の死体の山。男は自分が誰なのか、そしてどうやってそこへたどり着いたのか、全く記憶がなかった。その場所から逃れようと男は近くの住居へ侵入するが、そこにはすでに5人の男女がいた。彼らも同じく記憶を失っており、分かっているのは名前だけだった。疑心暗鬼のまま、お互いに状況が理解できない中、彼らは自分たちの身分を明かそうと謎を紐解いていくが、やがて血に飢えた邪悪な存在がいることを知り・・・。

動画視聴 : 字幕

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。