PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

LIFE!


TM © Twentieth Century Fox Film Corporation.

LIFE!


『LIFE!』(原題:The Secret Life Of Walter Mitty)は、ベン・スティラー監督・主演による2014年の、ファンタジー・アドベンチャー映画である。ハリウッドの才人、ベン・スティラーが腕によりをかけた幸福感あふれる珠玉のストーリーと、極上のサプライズを呼び起こす斬新なビジュアル!
不器用でオクテ、しかも風変わりな空想癖あり。そんなウォルター・ミティに何が起こったのか?

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


ウォルター・ミティー:ベン・スティラー
ショーン・オコンネル:ショーン・ペン
シェリル・メルホフ:クリステン・ウィグ
エドナ・ミティ:シャーリー・マクレーン
テッド・ヘンドリックス:アダム・スコット
トッド・マハール:パットン・オズワルド
オデッサ・ミティ:キャスリン・ハーン

 監督:ベン・スティラー
 脚本:スティーブン・コンラッド
 製作総指揮:G.マック・ブラウン
 撮影監督:スチューアート・ドライバーグ
 製作:ジョン・ゴールドウィン、サミュエル・ゴールドウィンJr

  LIFE!



あらすじ (ストーリー)
LIFE! 字幕ウォルター・ミティ(ベン・スティラー)の頭の中には、常に空想が渦巻いていた。ニューヨークの伝説ある雑誌「LIFE」のオフィスで地味な写真管理の仕事をしている彼は、不器用な性格ゆえに人付き合いが下手で、密かに熱烈な想いを寄せている経理部の同僚シェリル(クリステン・ウィグ)に話しかけることもままならない。しかし空想の世界の中では、勇ましいヒーローに変身して大活躍できるし、世界中のありとあらゆる場所で胸踊るアドベンチャーを繰り広げることもできる。それがウォルターにとって退屈な日常をやり過ごすための唯一の手段だった。

そんなウォルターがふと我に返ると、やはり現実は厳しかった。時代が要請するデジタル化の波に杭えない「LIFE」は経営が行き詰まり、新たなるボスはリストラの対象としてウォルターに目をつけている。しかも最悪なことに、「LIFE」最終号の表紙を飾る大切な写真のネガがどこにも見当たらない。クビを恐れたウォルターは、冒険家でもある著名カメラマン、ショーン(ショーン・ペン)を探し出し、直接ネガのありかを聞こうと決意する。

こうしてウォルターははるばる北極圏のグリーンランドにやってくるが、あと一歩のショーンに追いつけず、ありえないほど波乱に満ちた旅の継続を余儀なくされてしまう。空想の中で最愛のシェリルの助けを借り、ありったけの勇気を奮い起こしてアイスランドの火山地帯を訪れるウォルター。しかし、このとき彼はまだ気づいていなかった。突飛な空想をもはるかに超越したこの壮大なる現実の旅が、ウォルターに生涯忘れえぬすばらしい体験をもたらし、彼の人生を輝かしく一変させようとしていることに……。

動画視聴 : 字幕

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。