PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

深夜の用心棒


© 2013 深夜の用心棒

深夜の用心棒


舞台となる“SoneBar”は昼間は喫茶店で夜はバ―。
だがその実態は表沙汰には出来ない厄介事ばかりを請け負う“闇の探偵事務所”。
依頼が入ると京平、一徹、卓三、桃子の中から相棒が選ばれる。
個性的な異端児の集まりだがメンバー個々に引きずっている過去があり、
意外にもその人生観が事件を解決する鍵となっていく・・・。

深夜の用心棒 エピソード一覧


第0話 「始まりはOVER CRAZY」
第1話 「可愛いオンナにLAZY BLUES」
第2話 「時にはLONLY BOYのように」
第3話 「歌っておくれよ、HEY QUEEN!」
第4話 「黄昏時のBROKEN HEART」
第5話 「DESTINYな夜に抱かれて」
第6話 「思い出せないKEY WORD」
第7話 「天下無敵の1COIN ELEGY」
第8話 「聴かせたくないLOVE SONG」
第9話 「殺し屋に抱かれたANGEL」
第10話 「ミッドナイトタウンに浮かんだBLUE SKY」
第11話 「LAST HEROに刹那の花束を(前編)」
第12話 「LAST HEROに刹那の花束を(後編)」

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


大日方丈二 - 飛野悟志
大和一徹 - 宮下敬夫
如月京平 - 水木竜司
綾瀬桃子 - 田代結香
稲山卓三 - けーすけ
TATSUO - 今野祐輔
蓮宗 - 堀田眞三

深夜の用心棒 DVD-BOX深夜の用心棒 DVD-BOX
(2014/05/03)
飛野悟志


●第0話 「始まりはOVER CRAZY」


動画:深夜の用心棒 #1あらすじ
ドラマを撮るからと急遽集められた俳優陣。だが台本もなく、自分の役柄すら分からない!? 「まぁ、いいんじゃねえか。何とかなるよ」 不安いっぱいの幕明けで始まったこのドラマ。第一話放送前の記念すべき第0話はそんな俳優達が寄ってたかってのやりたい放題! テレビ史上初の日中韓合作ドラマでキーマンを務め、年内には海外作品の出演も決まっている堀田眞三 も“ありえない大バカドラマ”と楽しんでいる。 滅多に見ることのできない深夜ドラマ・・・果たしてどうなることやら。 無料だし、まぁ観ても損はないんじゃないでしょうか。(▼o▼〆)y-~~~

予告動画を見る

●第1話 「可愛いオンナにLAZY BLUES」


動画:深夜の用心棒 #1あらすじ
シンジケートの幹部・松田から「盗まれたバッグを取り返して欲しい」との依頼を受ける丈二。バッグを盗んだのは松田の部下である工藤美雪だと言う。犯罪組織の仲間割れに始めは何の興味も示さない丈二だったが、美雪の“ある行動”を境に如月をパートナーに事件解決へと動きだす。美雪が何故バッグを盗んだのか・・・その真実が見えた時、丈二は人間の裏腹さに苛まれるのだった。

ゲスト 池谷直樹 緑川静香

動画視聴

●第2話 「時にはLONLY BOYのように」


動画:深夜の用心棒 #2あらすじ
強盗グループにそそのかされ、追われる羽目になった大学生・亨は、助けを求めてOJ探偵事務所を訪ねる。亨の話にどこか嘘臭さをと感じる丈二だが、一徹と共に真犯人探しを始めるのだった。一方で、ある親子と出会った丈二はその親子に自分自身の過去を重ね合わせる。そして真犯人の姿が暴かれた時、丈二の怒りは自分自身が背負っている十字架であることに気づかされるのだった。

ゲスト 榊原徹士 大島葉子 村山謙太

動画視聴

●第3話 「歌っておくれよ、HEY QUEEN!」


動画:深夜の用心棒 #3あらすじ
蓮宗の古くからの友人である諏訪から息子の消息を探して欲しいとの依頼を受けた丈二。手掛かりは1枚の写真と“諏訪敦人”という名前のみ。人情派のタクボンを相棒に聞き込み捜査を開始するが、調べれば調べるほど理解不可能な事実ばかりが出てくる始末…。かつての同僚やバンド仲間、恋人が語る諏訪敦人とは今どこで何をしているのか。渦中の息子は思わぬところから見つかるのだが・・・!?

ゲスト 藤原喜明 杏さゆり

動画視聴

●第4話 「黄昏時のBROKEN HEART」


動画:深夜の用心棒 #4あらすじ
別れさせ屋の依頼を受けた丈二は、依頼人に新しい恋人を設定する作戦を企て桃子をパートナーに選ぶ。渋々引き受けた桃子はその偽デート中に高校時代の同級生・陣内と出会うのだが、その再会は運命の出会いへと発展していく。高校時代校は一、二を争う成績優秀者の二人だったが、大人へと成長した陣内は桃子に恋心を抱くようになっていた。だが天才的頭脳を持つ桃子でも恋心だけは解明できない。そんなある日、依頼人の元カノが桃子を襲い、陣内も巻き込まれてしまう。その事件をきかっけに事態は思わぬ方向へ進んでいくのだが・・・

ゲスト 水谷百輔

動画視聴

●第5話 「DESTINYな夜に抱かれて」


動画:深夜の用心棒 #5あらすじ
「家出した娘を探して欲しい」と依頼を受けた丈二だったが、なんと高熱で出演辞退!?そんな丈二に代わって任務を遂行する如月とモモだったが、その娘はとある計画を企ている最中だった。一方、大金持ちのやり手社長・立松は目の見えない少女を救うため、自らの財産を託そうとしていた。家出娘の計画と目の見えない少女の正体が明かされた時、物語は急展開して意外な結果へと進んでいく。失ったものから新たな希望を見出す物語。

ゲスト 小川ももえ 竹末浩一 大和啄也

動画視聴

●第6話 「思い出せないKEY WORD」


動画:深夜の用心棒 #6あらすじ
「ワトソンが死んだ・・・」ソネバーに突然掛かってきた謎の電話。ワケが分からず戸惑う丈二の前に昔の仲間・杉田が現れた。再会の喜びを分かち合う丈二と杉田。。だが翌日の奥さんからの電話で、杉田が死んだことを知る。葬儀の帰り、丈二は記憶を辿り、昔起きた事件を思い出していた。そして信じたくない真犯人の顔が見え始めた時、丈二の過去が明らかになる―――

ゲスト 川本淳市 大仁田厚

動画視聴

●第7話 「天下無敵の1COIN ELEGY」


動画:深夜の用心棒 #7あらすじ
力が全てだと信じる一徹。自分の強さを確かめる為に、一徹の周りでは戦いが尽きることはなかった。そんな折に現れた史上最強の格闘家・豹牙。一徹は豹牙流奥義の前に敗れてしまう。悔しさに襲われる一徹は、豹牙を倒す為にトレーニングに明け暮れる。豹牙と再びぶつかる事を恐れた拓ボンは丈二に一徹を止めてくれと依頼を出すのだった。「本当の強さとは何か?」丈二の訴えにも耳を貸さない一徹。そして豹牙との決戦の日。果たして一徹は本当の強さを身につける事が出来るのか。

ゲスト 虎牙光揮

動画視聴

●第8話 「聴かせたくないLOVE SONG」


--動画:深夜の用心棒 #8あらすじ
2億4千万円もの大金を横領して逃げた夫を見つけて欲しいと依頼を受けた丈二。だが、妻である依頼人・須藤万里子のジョージを見る目はどこか悩ましげ・・・。動揺を隠しつつも調査を進める丈二とモモはついに夫である須藤昭雄を見つけ出すが、意外にも横領には隠された事実があった。そして寂しさからかなのか、心に出来たほんの少しの隙間を埋めてくれるモノを求める万里子。「本当に必要な優しさとは何か」丈二の出した答えは、本音とも偽りともつかない儚い言葉だった・・・。

ゲスト 川村りか

動画視聴

●第9話 「殺し屋に抱かれたANGEL」


動画:深夜の用心棒 #9あらすじ
恨みを晴らすためにある男を探して欲しいと依頼に来たホストクラブ経営者の一条トモキ。探している男とは、ナントOJ探偵事務所の如月京平だった!一方、如月を訪ねてソネバーに来た飯島由美子は一条の姿を見て驚く。由美子は一条に売られそうになったところを如月に助けてもらった過去を持っていた。かつてレディーキラーと呼ばれた伝説のホスト如月はただの女好きじゃない。最高にカッコイイ男の生き方を、如月京平が伝授します!

ゲスト 矢部美穂 葉月パル

動画視聴

●第10話 「ミッドナイトタウンに浮かんだBLUE SKY」


動画:深夜の用心棒 #10あらすじ
宮崎組組員の元ヤクザ・桜田から久々に依頼を受けた丈二。「面倒くさい事はお断りだ」と乗り気ではなかったが、先代組長の息子・丈太郎が拉致られたと聞かされ、ようやく重い腰を上げる。犯人は今井田組長・今井田剛。昔堅気な組織だった宮崎組に復習する為、実力行使に出たのだった。丈二はメンバー全員の力を借りて丈太郎救出へと動く。OJ探偵事務所初の総動員でお届けする本格派ハードボイルド。果たして丈二たちは丈太郎を救う事が出来るのか!?

ゲスト 原田大二郎 金山一彦 宮川浩明

動画視聴

●第11話 「LAST HEROに刹那の花束を(前編)」


動画:深夜の用心棒 #11終あらすじ
いつものように集められた面々・・・だがモモの姿がない。不信に思う面々に「抜けてもらった」とだけ伝えるジョージ。丈二はモモの父親の会社・アヤセコンツェルンに雇われた興信所の石川から依頼を受けていた。初めは大手の企業が闇探偵など必要はないと断る丈二だったが、ずば抜けたハッキング能力を持つモモが狙われていると聞くと一人動き出していく。同じ頃、タクボン、一徹、如月はそれぞれの時間を過ごしていた。だが、そこで彼らに思わぬ敵が忍び寄っているのだった・・・

ゲスト エド山口 田中啓三 片岡明日香

動画視聴

●第12話 「LAST HEROに刹那の花束を(後編)」


動画:深夜の用心棒 #11終あらすじ
次々と襲われていく仲間達を目の前に何の手掛かりも掴めないジョージは失意のどん底へと突き落とされていく。失われた過去、そして失われていく今…OJ探偵事務所は壊滅の危機を迎える。そんな中、桃子は一連の事件を知り、自ら動き出していた。OJ探偵事務所という小さな場所で起きた彼らの大きな生き様。悪と正義の間で確かに存在したヒーロー達の最後の姿を貴方の目に焼き付けて下さい。

ゲスト エド山口 ベルナール・アッカ

動画視聴

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。