PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

リベンジ 第1シーズン


リベンジ (Revenge) Season 1


『リベンジ』(原題:Revenge)は、マデリーン・ストウとエミリー・ヴァンキャンプの主演でアメリカ合衆国ABCで放送されているテレビドラマシリーズ。
ストーリー
エミリー・ソーン (エミリー・ヴァンキャンプ)は、明るい夏を楽しむため、ハンプトンズに来て、グレイソン家の隣の家を借りた。その後、エミリーは少女時代にハンプトンズにいたことが明らかになる。実は、エミリーの本名はアマンダ・クラークであり、彼女の父は無実の罪を着せられて終身刑になったのである。エミリーは父と別離し、二度と会うことはなかった。今、彼女はハンプトンズに戻り、彼女と父親に罪を被せた人々への復讐を始める。
エミリーが計画を実行に移し、父を裏切った人々を破滅させるため、上流階級でうまく立ち回ろうとする。しかし、計画が進むにつれ、彼女自身に複雑な感情が芽生え、動機と行動に疑問を持つのであった。

リベンジ シーズン 1 第1話 「幕開け」
リベンジ シーズン 1 第2話 「崩壊」
リベンジ シーズン 1 第3話 「密告」
リベンジ シーズン 1 第4話 「告白」
リベンジ シーズン 1 第5話 「悔恨」
リベンジ シーズン 1 第6話 「誤算」
リベンジ シーズン 1 第7話 「虚偽」
リベンジ シーズン 1 第8話 「記憶」
リベンジ シーズン 1 第9話 「秘密」
リベンジ シーズン 1 第10話 「阻害」
リベンジ シーズン 1 第11話 「脅迫」
リベンジ シーズン 1 第12話 「汚名」
リベンジ シーズン 1 第13話 「覚悟」
リベンジ シーズン 1 第14話 「知覚」
リベンジ シーズン 1 第15話 「混沌」
リベンジ シーズン 1 第16話 「同盟」
リベンジ シーズン 1 第17話 「疑惑」
リベンジ シーズン 1 第18話 「正義」
リベンジ シーズン 1 第19話 「赦免」
リベンジ シーズン 1 第20話 「遺産」
リベンジ シーズン 1 第21話 「悲嘆」
リベンジ シーズン 1 第22話 「制裁」

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


エミリー・ソーン(偽名)/アマンダ・クラーク(本名):エミリー・ヴァンキャンプ
ビクトリア・グレイソン:マデリーン・ストウ
ジャック・ポーター:ニック・ウェクスラー
ノーラン・ロス:ガブリエル・マン
コンラッド・グレイソン:ヘンリー・ツェニー
ダニエル・グレイソン:ジョシュ・ボウマン
シャーロット・グレイソン:クリスタ・B・アレン
デクラン・ポーター:コナー・パオロ
アシュリー・ダベンポート: アシュリー・マデクウェ


リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
(2013/12/04)
エミリー・ヴァンキャンプ、マデリーン・ストウ 他

商品詳細を見る



●リベンジ シーズン 1 第1話 「幕開け」

 (Episode 1: Pilot)

あらすじ
動画:リベンジ  第1話  吹替幼いころに父親と引き離され、すさんだ幼少期を過ごしたアマンダ・クラーク。父のデヴィッドは、信じていた仲間の策略にはまって「国家反逆罪」の罪を着せられ終身刑となり、失意のうちに亡くなった。アマンダは保護施設から出ると、父の友人で IT 企業社長ノーラン・ロスの証言により、事件の真相を聞かされる。
やがて黒髪をブロンドに染め、これまでの自分のすべてを隠し、美しく洗練された女性エミリー・ソーンとなって復讐を決意する。エミリーは、デヴィッドが遺した巨額な資産を元に、父を陥れた犯人の情報を集め、復讐を遂げるためニューヨーク郊外にある高級リゾート地ハンプトンを訪れ、ターゲットに近づいていく。最初に狙ったのは主犯格であるグレイソン夫妻の友人リディア・デイヴィス。
リディアがヴィクトリアの夫(コンラッド)と不倫関係にあったことを巧みに利用したエミリーは、リディアをハンプトンから追放することに成功するのであった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第2話 「崩壊」

 (Episode 2: Trust)

あらすじ
動画:リベンジ  第2話  吹替次なる復讐のターゲットは、ウォール街で最も高い収益率を誇るヘッジファンド代表ビル・ハーモン。ビルは父デヴィッドの長年の友人でありグレイソングローバル社の同僚であった。
しかしビルはインサイダー取引で大儲けした事実をコンラッドに知られ、自身の保身の為に裁判でデヴィッドの国家反逆罪を裏付ける証言をしたのだった。親友であるデヴィッドを裏切ったビルに、エミリーの復讐が始まった。ポロ競技のイベント会場でエミリーはビルと接触。その後、ビルから投資を勧められたエミリーは、投資にのったと見せかけ、中国のスマートフォンメーカー「オールコムセルラー」の株を買うようにビルに依頼。
ビルはその情報の信憑性を確認した上で、買い占めを行うが、これはエミリーの仕掛けた罠だった。ノーランによる買収工作によって「オールコムセルラー」の株価は大暴落。
エミリーの策略にまんまとハマったビルは、20億ドルの損失を出し彼が代表を務めるヘッジファンドは破綻となった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第3話 「密告」

 (Episode 3: Betrayal)

あらすじ
動画:リベンジ  第3話  吹替エミリーは父デヴィッドを陥れた一人であるトム・キングズリー上院議員への復讐を計画する。キングズリー上院議員は父デヴィッドの裁判で連邦検査官として担当した人物だった。
コンラッドに政界進出の話を持ちかけられたキングズリーは、デヴィッドに罪を着せるように裁判を進め、国家的犯罪を解決し、コンラッドの支援を受けながら政界に進出したのだった。エミリーは復讐のために、キングズリーの愛人エリンの家に監視カメラを設置し、その現場を映像に収めることに成功。キングズリーの資金集めのパーティーの場で、キングズリーのタブレットにハッキングし、不倫現場の動画を送りつけることで、政界進出を断念させることに成功する。
一方でエミリーはグレイソン一家の長男ダニエルと急接近。ダニエルの過去を利用し、関係を徐々に深めていく。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第4話 「告白」

 (Episode 4: Duplicity)

あらすじ
動画:リベンジ  第4話  吹替今回のターゲットはミシェル・バンクス医師。
彼女は精神科医であり、ハンプトンの金持ちマダムたち御用達の精神科医。ミシェルはデヴィッドが捕まった後、犯人の子どもとして保護されたエミリー(当時アマンダ)を裁判所からの指名でカウンセリングしていた。
ミシェルはヴィクトリアからの「アマンダを施設に入れ、一生父親に会わせないで欲しい」との約束を受け入れ、その見返りとして多額の開業資金を手にしていた。エミリーはその復讐として、一年前から患者を装い、ミシェルの元に通いつめ、研究用にミシェルが録画している患者とのカウンセリング動画を入手。その金持ちマダムたちのスキャンダル満載のカウンセリング映像を、ヴィクトリア主催のチャリティーお茶会で流れるように仕掛け、見事に成功。
ヴィクトリアは激怒するも、ミシェルが行方不明となり、ヴィクトリアが疑われることに。その後、ミシェルは救出されるが、恐怖に怯えながら暮らす生活を強いられるようになり、エミリーの復讐は果たされた。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第5話 「悔恨」

 (Episode 5: Gulit)

あらすじ
動画:リベンジ  第5話  吹替また一つ明らかになりつつある事実。デヴィッドが罪を着せられたテロリストによる飛行機墜落事件の裏側では、密接にグレイソン夫妻が関わっていた。ヴィクトリアが慈善活動に励んできたのはその罪滅ぼしなのか。
順調に復讐を成し遂げていたエミリーだったが、思わぬ邪魔が入る。ハンプトンから追い出したはずのリディアがハンプトンに再び現れたのだ。エミリーの正体に疑念を抱いているリディアは、ケータリング業者の従業員として働くエミリーの写真を発見する。リディアに正体を暴かれる前に排除してしまいたいエミリーは、ミシェル事件(EP4参照)の犯人がリディアだという証拠をコンラッドの腹心の部下であるフランクに発見されるように仕向けた。するとリディアはフランクに襲われ、屋上へと逃げるが屋上から転落。
リディアの家に行き、隠しカメラを回収したノーランだったが、そこにはフランクがリディアを襲った一部始終が映し出されていたのだった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第6話 「誤算」

 (Episode 6: Intrigue)

あらすじ
動画:リベンジ  第6話  吹替リディア・デイヴィスがマンションの屋上から転落し昏睡状態になった後、コンラッドのパソコンに匿名で映像データが送られてきた。そこに映っていたのはなんとコンラッドの腹心の部下フランクがリディアを襲った一部始終であった。
コンラッドは、エミリー(アマンダ)の父親デヴィッドを陥れた共犯者でもあるフランクが自分たちを裏切ったのだと誤解し、フランクを解雇。納得のいかないフランクは独自で調査を始める。フランクはリディアのアパートの管理人を買収し、監視映像を見るとそこにはノーランの姿が。ノーランは、独立記念日のパーティでフランクに脅迫され、かろうじて助かったのだが、恐れを感じエミリーに手を引くと告げる。
しかしその現場はフランクに目撃されており、フランクのエミリーに対する懐疑心は強まっていく。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第7話 「虚偽」

 (Episode 7: Charade)

あらすじ
動画:リベンジ  第7話  吹替エミリー・ソーンの本名は、アマンダ・クラーク。偽名として用いているエミリー・ソーンという名前の人物も、実在するのであった。エミリーの正体に疑いを持ち始めたフランク。エミリーが昔、刑務所にいたことを突き止めた彼は、ある晩刑務所に忍び込み、服役囚のファイルを手にする。そこに映っていた「エミリー・ソーン」は、フランクが知る顔とは全くの別人であった。
本物のエミリーに接触したフランクだが、その真実をヴィクトリアに告げようと電話するさなか、彼女に殺されてしまう。またコンラッドとヴィクトリアは結婚二十五周年を迎えるに当たり、家族と親しい友人だけのディナーを計画する。
しかし、二人の仲はすでに修復不可能な状態になっていた。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第8話 「記憶」

 (Episode 8: Treachery)

あらすじ
動画:リベンジ  第8話  吹替本物のエミリー・ソーンは、現在はアマンダ・クラークと名乗っていた。エミリーとアマンダはその昔、刑務所内で知り合った。最初はいがみ合う二人も、シャロン署長のアドバイスによりエミリーはアマンダの心を掴むことに成功。釈放後、互いの名前を入れ替えたのだった。
フランクを殺害した現アマンダはエミリーの元を訪れ、ノーランにかくまってもらうことになる。過去がバレることを恐れたエミリーは、現アマンダをハンプトンから出て行かせようと画策するも、失敗。現アマンダは、ハンプトンに居座ることになってしまった上、さらに、エミリーの幼なじみジャックに恋心を抱き、彼のバーで働くことに。また、昏睡状態に陥っていたリディアが意識を取り戻し、再びエミリーに危機が訪れる。幸い、リディアは転落以前の記憶をしばらくの間失っており、その間に、過去に撮影したケータリング業者の従業員として働くエミリーの写真を、加工したものとすり替えたエミリーは、難を逃れる。
その頃、タイラーはヴィクトリアがシュレッダーにかけた書類からテロ事件の真実を知ることになる。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第9話 「秘密」

 (Episode 9: Suspicion)

あらすじ
動画:リベンジ  第9話  吹替ハンプトンに居座る現アマンダ・クラークは、ジャックの船の名前を見て彼が「アマンダの幼馴染」であることに気づく。そして自分がアマンダだとジャックに名乗るばかりか、ジャックを気に入り、ハンプトンに留まる決意をより一層固めてしまうのだった。アマンダとタイラーという邪魔者が2人現れ、窮地に陥ったエミリーは、復讐の手ほどきをしてくれたサトシ・タケダに救いの手を求める。
エミリーは過去に彼をシャロン署長から紹介され、訓練の為に日本に渡った過去を持っていたのだ。また、コンラッドは別居中、ダニエルはエミリーと暮らし始め、グレイソン邸に残るのはヴィクトリアとシャーロットだけになってしまう。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第10話 「阻害」

 (Episode 10: Loyalty)

あらすじ
動画:リベンジ  第10話  吹替窮地に立たされたエミリーに「復讐に情けは無用」と言い放ち、狂気にも似た助言を与える日本人サトシ・タケダ。しかし恩師のタケダはダニエルを愛してしまったエミリーに対し、力になれないと去ってしまった。
一方、ヴィクトリアはコンラッドから離婚を申し立てられ、離婚協議のため弁護士を雇うことにした。彼の名はライアン・ハントリー。ライアンはデヴィッドの再審請求を取り下げた弁護士だった。またダニエルとタイラーは、共にコンラッドがCEOを務めるグレイソン・グローバルに勤務し、融資合戦を繰り広げる。ノーランを誘惑し2000万ドルの融資を受けたタイラーだったが、それは脅迫によるものであった。
グレイソン夫妻の秘密を武器に、タイラーはコンラッドをも脅迫し、会社の乗っ取りを企む。そんな危険因子であるタイラーをクビにしなかった父コンラッドに対し、ダニエルは強い不信感を抱くのだった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第11話 「脅迫」

 (Episode 11: Duress)

あらすじ
動画:リベンジ  第11話  吹替エミリーの仕打ちに一度は彼女の元を去ろうとしたノーランだったが、エミリーの謝罪により和解。その後エミリーは、画像データが記録されたノーランの隠しカメラをタイラーの元から取り戻す。しかしそのタイラーは重度の心の病を抱えており、危険な状態だった。タイラーはノーランをナイフで襲い縛り付けた後、隠しカメラがあったエミリーの部屋に向かう。
ダニエルの誕生日パーティのさなか、タイラーに銃口を向けられてしまうエミリー。しかし隙を見て取り押さえられたタイラーは、警察に連行されて行くのだった。
殺されたフランクの財布をタイラーのポケットに入れることに成功したエミリーの策略により、タイラーはフランク殺害の容疑もかけられたのだった。そして離婚の話し合いが続くヴィクトリアとコンラッドだったが、「婚前契約」によって、離婚協議はさらに泥沼化していくのだった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第12話 「汚名」

 (Episode 12: Infamy)

あらすじ
動画:リベンジ  第12話  吹替エミリーは作家メイソン・トレッドウェルへの復讐に着手する。メイソンはかつて父デヴィッド・クラークのテロ事件について書いた著書により、一躍有名となったジャーナリストである。またメイソンはアマンダが幼い頃に取材をしており、デヴィッドとヴィクトリアの関係を知っていたが、グレイソン夫妻の口止めによりその真実を闇に葬った一人であったのだ。
アマンダを使いメイソンを脅すエミリーだったが、ヴィクトリアを恐れていたメイソンは最後まで真実を明らかにすることは無かった。その後エミリーはメイソンの家に忍び込み、メイソンの回想録をタバコの不始末に見せかけ家ごと燃やすことで復讐を果たすのだった。
そして、メイソンの家から回収されたテープにより、シャーロットがデヴィッドの子どもであるという衝撃の真実が明らかになる。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第13話 「覚悟」

 (Episode 13: Commitment)

あらすじ
動画:リベンジ  第13話  吹替シャーロットの実の父親は、エミリーの父親デヴィッド・クラークであることが判明。その事実はエミリーの工作によってコンラッドの知るところとなり、コンラッドはDNA鑑定を求める。シャーロットと親子ではないという事実に対し、ヴィクトリアはわずかな手切れ金で諦めるか、訴訟に持ち込まれるかの選択を迫られ、窮地に立たされる。
そんなさなか、ダニエルに真実を問い詰められたヴィクトリアは、シャーロットの父親がデヴィッドであることを認めるが襲われて出来てしまった子どもであるかのような話し方をするのだった。またダニエルはエミリーに、二人の出会いの場所である船の上で、ついにプロポースをする。
大雨の中、エミリーは結婚を承諾するのだった。ちなみに、ヴィクトリアの弁護士ライアンは、実はエミリーの協力者であった。ライアンはデヴィッドの無実を信じており、ライアンが過去に再審請求をしなかったのは、「娘を守りたい」というデヴィッドの意向を尊重したからだと打ち明ける。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第14話 「知覚」

 (Episode 14: Perception)

あらすじ
動画:リベンジ  第14話  吹替エミリーとダニエルの婚約披露パーティーを控え、写真撮影の日を迎えた。グレイソン・グローバルの創設者であり、ダニエルの伯父であるエドワード・グレイソンはエミリーとダニエルの婚約を祝いにやってきた。そんな折、ジャックはある1本のテープを見つける。それはメイソンがアマンダを取材したテープだった。
全てを理解し、真実を知ったジャックはグレイソン邸に怒鳴りこみ、エドワードの前で事実を暴露してしまう。怒りをあらわにするエドワードは息子のコンラッドではなく、孫のダニエルを次期社長にすると言いだす。こうして秘密を隠しきれなくなったグレイソン家は、さらに混乱、崩壊していくのだった。また、エミリーは床下に隠していた、復讐のすべてが詰まった秘密の箱を、何者かに盗まれてしまい、激しく動揺する…。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第15話 「混沌」

 (Episode 15: Chaus)

あらすじ
動画:リベンジ  第15話  吹替全ての真実が詰まっている、秘密の箱を盗まれてしまったエミリー。その箱は隔離されていたはずのタイラーが持っていたのだった。タイラーはアマンダを人質に取り、エミリーに小切手を要求する。約束の場所に現れたエミリーは、タイラーに銃を突きつけ拘束することに成功するも、アマンダの裏切りによって箱を取り返すことに失敗してしまう。
そして婚約披露パーティー当日。突然、恩師であるサトシ・タケダに話かけられたエミリー。タケダが持っていたのは、なんとタイラーが持っていたはずの箱であった。その頃タイラーは、海辺に1人でいたダニエルに銃を突きつけエミリーの秘密を明らかにしてしまう。その後、何者かが銃で撃たれ死体として発見され、泣き叫びながら息子ダニエルの死体に近づくヴィクトリア。
しかしその死体はダニエルではなく、タイラーであった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第16話 「同盟」

 (Episode 16: Scandal)

あらすじ
動画:リベンジ  第16話  吹替タイラー・バロル殺害容疑で逮捕されたダニエル・グレイソン。彼を救うためにグレイソン家は団結し、敏腕弁護士ベンジャミン・ブルックスをマンハッタンから呼び寄せる。数々の証拠から殺人罪として起訴されるダニエル。
しかしグレイソン一家は「現場には第三者がおり、ダニエルを罠にはめた」と主張し、ダニエルの身代わりを探し始める。グレイソン一家に狙われたのはアマンダ・クラーク…さらにハイチに行ったハズのジャックであった。その頃、ダニエルは保釈の却下という判決が下り、ライカーズ島に収監されてしまう。
一方で、タイラー殺害の真犯人が明らかになる。それは…サトシ・タケダであった。タケダはダニエルとジャックの両方は救えない、という忠告を残し去っていくのだった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第17話 「疑惑」

 (Episode 17: Doubt)

あらすじ
動画:リベンジ  第17話  吹替タイラーを殺したのはアマンダだということにしようと画策するヴィクトリア。やがてその矛先はジャックに向けられてしまうことになる。そこでエミリーは作家メイソン・トレッドウェルを利用し、世論操作を行う事をグレイソン夫妻に提案する。
しかしエミリーの本当の目的は、自宅を燃やしたのはヴィクトリアだとメイソンに思わせることだった。メイソンはグレイソン一家にとって不利な記事を書き、ダニエルは一層不利な状況に置かれることになる。またヴィクトリアはダニエルをライカーズ島から保釈させる為に、とある人物に依頼を持ちかけたのだった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第18話 「正義」

 (Episode 18: Justice)

あらすじ
動画:リベンジ  第18話  吹替12月16日、ダニエル・グレイソンの裁判は15日目を迎えた。
アマンダを探す旅に出ていたジャック・ポーターは弟デクランが証言台に立つと知り、ハンプトンに戻ってくる。裁判のさなか、ヴィクトリアはダニエルを救うため、手下であるリーモランを使い陪審員を脅迫するのだった。またダニエルはエミリーとジャックの浮気を疑い、自宅監禁処分に違反してしまう。そして再びライカーズ島に戻されてしまうのだった。
しかしその頃、リーモランが誘拐の容疑で逮捕され、車からはエミリーがジャックから盗んだ血まみれのパーカーが見つかった。それは全てエミリーがジャックとダニエルを救うために仕組んだ罠であった。刑務所に入ったリーモランは、その後タイラーを殺したのは自分である、という遺書を残し自殺する。それはコンラッドが仕向けた事だと気づいたエミリーは、父デヴィット・クラークはコンラッドに殺されたのだと確信するのだった。
また、コンラッド・グレイソンはヴィクトリアの不倫相手で画家のドミニク・ライトを追い出してしまうのだった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第19話 「赦免」

 (Episode 19: Absolution)

あらすじ
動画:リベンジ  第19話  吹替エミリーの思惑通り、ダニエルは起訴は無事取り消された。また、エミリーはシャーロットからデヴィットの写真を見せられる。死の直前に刑務所で撮られたその写真を見たエミリーは、秘密の小箱に最後の手帳が入ってなかった事に気づくのであった。
ノーランを問い詰めたエミリーは、その手帳を手掛かりにキャロル・ミラーという女性に辿り着き、会いに行く。キャロル・ミラーはコンラッドの秘書として18年間務めていた女性であり、実はノーランの叔母であった。ノーランが最後の手帳を渡さなかったは、家族であるキャロルを守る為であった。さらにエミリーはキャロルから謎の白髪の男の話を聞く。メイソンの取材テープに映っていたその男と、刑務所で撮られた写真に写っていた男は同一人物であることに気づいたエミリー。
エミリーは父を殺害した人物の正体を暴きだす決意をするのであった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第20話 「遺産」

 (Episode 20: Legacy)

あらすじ
動画:リベンジ  第20話  吹替2002年夏のハンプトン。
エミリーは少年刑務所から出所後、荒んだ生活を送っていた。ある夜、男に暴力をふるったことで追い出されたバーの外で、ノーランと再会する。そしてエミリーは父の正体を突き止める為にハンプトンに戻ってくる。その頃、コンラッドの元に脅迫状が届く。
コンラッドは、脅迫してくる可能性がある人間全員を大晦日のパーティーに招待し、犯人を暴こうとする。エミリーはふとしたことから、そのパーティーで働くチャンスを得るのであった。パーティーに参加したエミリーは父デヴィッドの友人であるロジャー・ハルステッドにコンタクトを取る。逃げ腰のロジャーに憤りを感じたエミリーであったが、その後ロジャーは、協力を約束する手紙をエミリーのポケットに忍ばせたのであった。その頃、脅迫状の犯人を探すグレイソン一族の疑いの目は、ロジャーに向かっていた…。しばらくしてロジャーからの手紙に気づいたエミリーは、ロジャーを探しに行く。
しかしエミリーが目にしたものは、グレイソン一族の手によってすでに殺害されたロジャーの死体であった。父がはめられたことを確信したエミリーは、泣きながら復讐を決意する…。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ  シーズン 1 第21話 「悲嘆」

 (Episode 21: Fear)

あらすじ
動画:リベンジ  第21話  吹替エミリーは白髪の男をおびきだすため、一計を案ずる。
自分とダニエルが寝ている画像をコンラッドに送りつけ、白髪の男がダニエルを監視していると誤解させようとしたのだ。
思惑通り、コンラッドに白髪の男を呼び出させることに成功するもエミリーはダニエルとアシュリーの話に捕まってしまい、尾行することが出来なくなってしまった。代わりにノーランが白髪の男を尾行し、男の家を突き止める。ノーランから連絡を受け、男の家へと向かうエミリーであったが、ノーランはエミリーが過ちを犯さぬよう嘘の住所を教えていたのであった。
一方でヴィクトリアは証券取引委員会をけしかけ、コンラッドを逮捕に追い込むべく、動き始める。コンラッドが所有する贋作の絵からコンラッドの証拠の品を見つけ出し、ダニエルに預けるのであった。また、エミリーに嘘の住所を教えたノーランであったが、自らケーブル修理の業者になりすまし、白髪の男の家に潜入。監視カメラを設置することに成功する。
しかしその監視カメラを見ていた矢先、自宅にいるはずの白髪の男にノーランは襲われてしまうのであった。

動画視聴 : 吹替


●リベンジ シーズン 1 第22話 「制裁」

 (Episode 22: Reckoning)

あらすじ
動画:リベンジ  第22話 (終) 吹替コンラッドが身を守る為の最終手段として集めていた、テロ組織と白髪の男に関する証拠。
エミリーはダニエルから証拠を奪い、それは白髪の男がやったと仕向ける。証拠を手に入れたエミリーは、ノーランが囚われていることを知り、白髪の男に接近するも、ノーランと同様に囚われてしまうのだった。その後、手錠を解くことに成功したエミリーはノーランに証拠を託し、その場に残って白髪の男の帰りを待つ。帰ってきた白髪の男と肉弾戦の末、エミリーは殺害のチャンスを得るも殺すことは出来ず、その場を立ち去ってしまうのであった。
また、エミリーはダニエルと婚約解消をし、別れを告げる。その後エミリーは想いを伝えにジャックに会いに行くも、そこにはタイラーの事件以来、姿をくらませていたアマンダがいたのであった。さらにアマンダはジャックの子どもを妊娠していた…。
一方で、証拠を持ったヴィクトリアとリディアが乗った飛行機が爆発事故に合う。デクランとの関係がうまくいかず悩んでいたシャーロットは、その飛行機事故のニュースを聞き、薬を飲んで倒れてしまう。
飛行機の爆発事故を知り、エミリーは全ての証拠が燃えてしまったと失望するも、ノーランがコピーを取っていた。
証拠のビデオを見ると、そこには“デヴィットの妻(=エミリーの母親)はまだ生きている”と証言するヴィクトリアの姿が映し出されていたのであった。

動画視聴 : 吹替

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。