PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

レッド・ステイト


© Red State com

レッド・ステイト Red State


『レッド・ステイト』(Red State)は、2011年にアメリカ合衆国で製作されたスリラー映画。日本では「“シッチェス映画祭”ファンタスティック・セレクション」の中の一作として2012年10月27日に公開された。タイトルは共和党支持者の多い「赤い州」を意味する。「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」のケヴィン・スミスが監督したホラー・サスペンス。狂信的なキリスト教信者たちに拉致された高校生が体験する恐怖を描く。出演は「エージェント・マロリー」のマイケル・アンガラノ、「ザ・ファイター」でアカデミー賞助演女優賞受賞のメリッサ・レオ、「アルゴ」のジョン・グッドマン。

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


トラヴィス:マイケル・アンガラノ
シャイアン:ケリー・ビシェ
ビリー・レイ:ニコラス・ブラウン
ジャロッド:カイル・ガルナー
ジョセフ・キーナン:ジョン・グッドマン
サラ:メリッサ・レオ
アビン・クーパー:マイケル・パークス
ブルックス捜査官:ケヴィン・ポラック
ワイナン保安官:スティーヴン・ルート

レッド・ステイト DVDレッド・ステイト DVD
(2014/02/08)
マイケル・パークス、メリッサ・レオ 他

商品詳細を見る



あらすじ (ストーリー)
動画:【映画】Red State (吹替え)トラヴィス、ビリー・レイ、ジャロッドの高校生三人組は、出会い系サイトで知り合った女性がSEXの相手を探していると知り、大はしゃぎで女性の元へと向かう。ほどなくして女性が住んでいるというトレーラーハウスに到着するが、中から出てきたのは酔っ払いの中年女性だった。せっかく来たのだからと、女性が出したビールを飲む三人。すると強烈な眠気に襲われ、その場に気を失ってしまう。
三人が目を覚ますと、見覚えのない教会で檻に閉じ込められてしまっていた。そこはキリスト教原理主義者の集まりで、教団のリーダーである牧師のクーパーは、性欲に溺れているとして三人を処刑すると言い放つ。この危機的状況からビリー・レイがとっさの隙をついて逃げ出すが、追っ手の信者と撃ち合いになって死ぬ。たまたま教会にやって来た保安官補がその銃声を聞き、ワイナン保安官に通報するが、保安官補も信者に殺される。この事態を知った保安官は、クーパーに同性愛の現場写真を妻に送ると脅されたために黙って自殺しようとするが、思い直してアメリカ政府に救助を要請、特殊部隊が現場に向うことになる。

動画視聴 : 吹替

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。