PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

神弓-KAMIYUMI-


© kamiyumi.jp

神弓-KAMIYUMI-


『神弓-KAMIYUMI-』WAR OF THE ARROWS(かみゆみ、原題:최종병기 활)は、2011年制作の韓国映画。17世紀の丙子の乱を舞台としたアクション映画で、韓国で2011年の年間興行成績第1位に輝いた。

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


ナミ:パク・ヘイル、ジャイン:ムン・チェウォン
チュシンタ:リュ・スンリョン、ソグン:キム・ムヨル
ノガミ:大谷亮平、パク・ギウン
イ・ハンウィ、イ・ギョンヨン

神弓-KAMIYUMI- [DVD]神弓-KAMIYUMI- [DVD]
(2013/06/05)
パク・ヘイル、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る



あらすじ (ストーリー)
動画:【映画】WAR OF THE ARROWS (吹替え)戦乱の17世紀を舞台に、清国に捕らえられた妹を取り戻す為、伝説の≪神弓≫を手にたった一人で10万の軍勢に戦いを挑む主人公の活躍を、弓による多彩かつ迫力の戦闘アクション満載に描き出した韓国の歴史アクション
主人公のナミと妹のチャインは仲の良い兄妹だった。ある日、二人の父に逆賊の疑いがかけられ、朝廷の討伐隊に屋敷を襲われてしまう。父はナミに幼い妹チャインと家宝の神弓を託し、自らの命を犠牲にしてわが子を逃がした。命からがら逃げ切ったナミは、父の友人であるキム・ムソンに助けを求める。ムソンは二人の兄妹を匿い、彼らはムソンの息子であるソグンと共に、ひっそりと暮らしてゆくのだった。

動画視聴 : 吹替

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。