PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ローン・チャレンジャー


© 2012 「ローン・チャレンジャー」製作委員会

【邦画】 ローン・チャレンジャー


『ローン・チャレンジャー』(LoneChallenger)は、2012年6月に公開の日本映画。
中部地方を舞台に、爆弾テロを実行する仮面の少女と、彼女に共感を寄せる謎の青年、彼女を利用しようとするテレビプロデューサーを中心に描くアクション。監督は第10回インディーズムービー・フェスティバルでグランプリ受賞の林一嘉。出演はテレビ『こどもの事情』の林由莉恵、「吸血少女対少女フランケン」の乙黒えり。

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


カンナ:林由莉恵 、 美藍:乙黒えり 、 加ト:林一嘉
母:佐藤麻紗 、 沖口:石上亮 、 徳重:森重誘介
清藤:後藤サヤカ 、 藤城アナ:高林里衣 、 山中:樋口豊志
大砲:山田孝夫 、 南:横川結城

ローン・チャレンジャー [DVD]ローン・チャレンジャー [DVD]
(2012/08/31)
林由莉恵、乙黒えり 他

商品詳細を見る



あらすじ (ストーリー)
動画:ローン・チャレンジャーある日、中部地方の工業地帯で爆発事故が発生。しかし、この事故に関する報道はすぐに打ち切られ、真相は謎に包まれたままとなる。この事故は、その発生日に合わせて“3.1”と呼ばれ、人々に記憶されていった。それから10年。名古屋のビルで爆弾テロ事件が発生する。人々がパニックに陥る中、別件で取材に出ていた報道のカメラが、その瞬間を捉えていた。そこに映っていたのは、ビルの屋上に立つ仮面をつけた1人の少女。その存在に気づいたテレビプロデューサーは、この少女を番組のために利用することを計画し、裏社会の人間を利用して正体を探り始める。そしてもう1人、謎の青年・加ト(林一嘉)も、事件の犯人に対して共感に近い興味を抱いていた。そんな加トを、静かに見守る恋人の美藍(乙黒えり)。彼らの動きをよそに、仮面の少女・カンナ(林由莉恵)は、過去の苦い記憶と戦いながら、自分の目的を果たそうとする。この事件に続くように、街では模倣テロが発生し、世の中は次第に混迷の度合いを深めてゆく。それとともに囁かれるようになる“3.1”に関連するある噂……。“アジャスター”とは一体何なのか?そして、加トとカンナ、交錯する2人の人生の先に待つものは何か……?

動画視聴
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。