PR

カテゴリ

50音順 インデックス

最新記事

英検1級単語ドリル 黒猫版


RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サニー~永遠の仲間たち


©sunny-movie.com

【韓国映画】 サニー~永遠の仲間たち


『サニー~永遠の仲間たち』(原題:SUNNY)は、カン・ヒョンチョル監督による2011年の韓国映画。主人公のナミ、42歳。気が付けば人生の折り返し地点を迎え、人生はこんな風に続いていくのだろうと思いながら、ほんの2%くらい何かが足りないような気もしていた。友人との偶然の再会をきっかけに、ナミは夢であふれていた日々を思い出し、仲間たちの皮肉な現実に直面しながらも、再び友情と人生の輝きを取り戻していく―。
2011年、韓国で公開されるや世代を超えて口コミが広がりロングランヒットを記録、740万人を動員した大ヒット作。劇中にはシンディ・ローパーをはじめ、ボニー・M「サニー」、映画『ラ・ブーム』でおなじみの「愛のファンタジー」といった懐かしの70~80年代の大ヒット洋楽やファッションがあふれ、きらびやかな思い出と溶け合ってそれぞれの人生が綴られていく。夢で満ちあふれていた“1986年”の高校生時代と、当時想像していたものとは異なる“2011年のいま”が並行して描かれ、観る者は彼女たちの人生に引き込まれていく。

登場人物 ・ 出演者 (キャスト)


現在のナミ:ユ・ホジョン
高校生のナミ:シム・ウンギョン
現在のチュナ:チン・ヒギョン
高校生のチュナ:カン・ソラ
現在のチャンミ:コ・スヒ
高校生のチャンミ:キム・ミニョン
現在のジニ:ホン・ジニ
高校生のジニ:パク・チンジュ
現在のクムオク:イ・ヨンギョン
高校生のクムオク:ナム・ボラ
現在のポッキ:キム・ソンギョン
高校生のポッキ:キム・ボミ
高校生のスジ:ミン・ヒョリン

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVDサニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD
(2012/11/02)
ユ・ホジョン、シム・ウンギョン 他

商品詳細を見る



あらすじ (ストーリー)
動画:(韓国映画)サニー~永遠の仲間たち 吹替完璧な夫と高校生の娘に恵まれ、不自由のない生活を送っていた主婦のナミ。ある日、母の入院先で、高校時代の友人チュナと再会する。25年前、ソウルの女子高へ転校したてのナミを、姉御肌のチュナが仲間に入れてくれたのだった。チュナが率いるグループには、二重まぶたに憧れるチャンミ、国語教師の娘なのに口汚いジニ、キレると怖い文学少女のクムオク、ミス・コリアを夢見るポッキ、そして謎めいた美少女のスジがいた。個性豊かな7人のメンバーは、友情の証としてグループを“サニー”と名付け、ずっと一緒にいようと誓うが、ある事件がきっかけで離ればなれになってしまう―。
あれから25年。病に冒され、また仲間に会いたいというチュナのため、ナミは残りのメンバーを捜し始める。それはナミにとって、夢を抱き、輝いていた日々を取り戻していく旅でもあった―。

動画視聴 : 吹替

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。